健全なる精神は健全なる身体に宿る❕断固たる決意が大事!

 

 

初めまして、

Takumiと申します!

 

最近では、

タバコに対する

考え方が広まって、

分煙化が進んでいますよね、

 

もしあなたが

本気でアレルギー性鼻炎

治したいと思うのであれば

タバコは絶対にダメです!

f:id:ssstakumi:20190929211207j:plain

この記事を最後まで読んで頂くと

 

タバコがどれほど

アレルギーに対して

どれほど悪いのかを知ることが出来、

 

やめる決心をするはずです!

 

もし読まないまま

吸い続ければ

あなたのアレルギーは

どんどん悪化して

 

鼻づまりによって

寝苦しい夜を過ごすことになります!

 

 

 

たばこの煙は

ニコチンやタールなどの

悪性物質をたくさん含んでいます。

 

f:id:ssstakumi:20190929211619j:plain

また

タバコの主流煙は酸性なのですが、

副流煙アルカリ性なんです。

 

人間の肌は弱酸性ですよね?

 

アルカリ性の煙は肌や粘膜を

荒らしてアレルギー性鼻炎の悪化に

つながるんです!

 

またタバコの煙を吸うと

体が有害な物質を退治するのに

 

大量なビタミンCを消費します。

 

以前免疫力を高めるのに

ビタミンACEが大事だと

お話ししましたよね

 

つまりタバコの煙なんかで

ビタミンCを消費している場合ではありません!

 

生活の上で

タバコの煙を吸った時は

ビタミンCを多めにとることが

お勧めです!

 

いまタバコを吸いながら

この記事を読んでいるあなた!

 

いますぐ火を消して

タバコをゴミ箱に捨ててください!

 

ビタミンACEのお話はコチラ⇩

腹が減っては戦ができぬ!働く細胞にご褒美を❕ ②

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます!

読者登録をして頂ければ
あなたの役に立つ情報を
お届けできると思います!