知らぬが仏❕1日3食じゃ足りない〇〇?

知らぬが仏❕

 

 

 

初めまして、

Takumiと申します!

 

 

皆さん「サプリメント」飲んでますか?

 

 

僕自身サプリメント

年配の方やスポーツしている方

が飲むもんだと思っていました。

 

ですが

は違うんです、

 

今回はサプリメントについて

お話ししましょう!

f:id:ssstakumi:20191001060621j:plain

 

 

この記事を最後まで読んで頂くと

 

アレルギーに対して

サプリメントがどれ程大事かを

知ることが出来ます!

 

個人的な意見ですが、

マスクや薬よりも

サプリメントが最も大事だと

思います!

 

逆に知らないままだと

 

いつまでたっても

栄養不足の体のまま

アレルギーに挑んでいくことになります!

 

 

勝ち目はありませんよね?

 

 

 

僕たちの身近な栄養源

といえば野菜ですよね

 

ですが現在の野菜は

栄養素が昔に比べて

かなり下がっている事を

ご存じですか?

 

毎日しっかり野菜を

食べていても確実に栄養

は足りていません!

 

文部科学省が発行している

日本食品標準成分表

見てみると、

 

たとえば、ほうれん草は

100gあたりのビタミンC含有量が

1950年~2000年にかけて

150mg→35mgにまで減少しています。

 

実にこの50年で

4分の1以下にまで

下がっているんです!

 

もう一度言いますが、


現在の野菜だけでは、
アレルギー改善に欠かせない
栄養が絶対に足りません!

 

アレルギーに悩んでいるそこのあなた!

 

 

本気でアレルギーフリーに

なりたいと思うのであれば

サプリメントを飲んでください

 

特に以前お話しした

ビタミンACEを特に

お勧めします!

 

ビタミンACEのお話はコチラ⇩

腹が減っては戦ができぬ!働く細胞にご褒美を❕ ②

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

読者登録をしていただければ

あなたのお役に立つ情報を

伝えることができます。