飼い犬に手をかまれる❕買ったマスクは・・・❔

飼い犬に手を噛まれる!

 

初めまして、

Takumiと申します!

 

 

 

以前マスクは初期装備

だとお話ししましたが、

 

それでもマスクは

アレルギーに対して

有効的な手段です!

 

皆さん花粉症の時期

もちろんマスクをつけてますよね?

 

ですがそのマスク、

正しい使い方を知らないと

逆効果になることもあるんです!

 

今日はそのマスクに

ついてお話ししましょう!

 

所詮マスクは初期装備はコチラ⇩

千里の道も一歩から!所詮マスクは初期装備❕ 編①

 

塵も積もれば山となる!所詮マスクは初期装備❕ 編②

 

いつもマスクを手放せないあなた!

 

ぜひこの記事を最後まで

読んで頂ければ、

マスクの効果が2~3倍に

なるはずです!

 

 

逆に知らないままだと

今つけているマスクは

まったく意味のないまま

かもしれません!

f:id:ssstakumi:20190927220351j:plain

皆さん小さいころ

風邪やインフルエンザの季節は

「うがい、手洗い、マスク」

と教えられましたよね?

 

花粉症にも当てはまるのですが、

 

みなさんマスクを使う時は

一日中同じマスクを

使いますよね?

 

実はそのマスクが花粉を

運ぶ役割をしているんです!

 

 

呼吸をすると

マスクに花粉が付きますよね?

 

そのまま使い続けていると

その花粉がマスクのすき間や

外した時に手や鼻に

ついて、体内に入ってくるんです!

 

ですので一度外出した後には

マスクを軽くはたく等

花粉を落としてから使用してください!

 

また市販のマスクは

安価なものは

付けていてもすき間ができたりして

花粉の侵入口を作ってしまいます。

 

自分の顔にフィットして

すき間のできない立体タイプの

ものを選びましょう!

 

 

もしくはすき間をガーゼなどで埋めるのも

効果的です!

f:id:ssstakumi:20190927220849p:plain

 

いつもマスクを着けているそこのあなた!

 

今すぐつけているマスクをはたき

花粉を落として

ガーゼなどですき間を埋めてください!

 

今のマスクの数倍の

効果を発揮する事間違いなしです!

 

 


最後まで読んで頂き
ありがとうございます!

 

読者登録をして頂ければ
あなたの役に立つ情報を
お届けできると思います!