腹が減っては戦ができぬ!働く細胞にご褒美を❕

腹が減っては戦ができぬ

 

始めして、

Takumiと申します!

 

 

前回のお話で

花粉症の対策には

「衣・食・住」が大事だと

お伝えしました。

 

「衣」のお話はコチラ⇩

 

千里の道も一歩から!所詮マスクは初期装備❕① - ssstakumi’s diary

 

 

 

今回は「食」のお話し、

 

花粉症に対して

正しい食事を知ることで

 

あなたはアレルギーフリーな人生に

大きな一歩を踏み出す

ことができると思います。

f:id:ssstakumi:20190916141813j:plain

 

 

逆に知らないままだと

 

このままマスク・ティッシュ・目薬の

手放せない人生を歩んでしまいます。

 

f:id:ssstakumi:20190916163106j:plain





 

そんなストレスから早く

解放されたいですよね?

 

そのためには正しい知識が

必要なんです!

 

 

花粉症対策に必要な食材

それは

 

 

 

 

 

乳酸菌なんです!

f:id:ssstakumi:20190916230522g:plain

 

 

 

近年、腸内環境整える

ことが注目されていますよね?

 

 

「腸」は、食べ物を消化・吸収する

器官であると同時に、

体の中の免疫細胞の中の

約70%が腸に存在するんです。

 

 

 

そんな花粉症対策にかかせない

腸内環境の整備ですが、

目安として、ヨーグルトでれば、

200グラム当程度が良いとされています。

 

 

 

 

 

また個人差がありますが

効果が出るまで1ヶ月程度言われていますので

 

 

すこしでも花粉症に悩んでいるあなた!

 

今すぐ食生活に

乳酸菌を取り入れてください!

 

 

簡単なことですが、

必ずあなたの生活に

変化が訪れますよ!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!

 

 

 

読者登録をして頂ければ

あなたの役に立つ情報を

お届けできると思います!