『アレルギーは治らないもの!』っときめつけていませんか? 

 

 

 

 

 

『アレルギーは生まれ持っての体質』だから・・・

 

 

 

『アレルギーは病院に行っても治らないモノ』だから・・・

 

 

 

 

決め付けていませんか?

 

f:id:ssstakumi:20190914212601j:plain

 

僕も数年前までは

あなたと一緒で

どおせ治らない・・・

 

と思い込んでいました。 

 

ですがあることをきっかけに

アレルギーフリーな人生を

手に入れることが出来ました!

 

僕のこの方法を

試してみても治らなかった...

 

その時はすみません、

あきらめてください。

 

 

はじめまして!

Takumiと申します。

 

 

 

僕はが付くほどの重度のアレルギー体質で、

 

学生の頃から多くの悩みを持っていました。

 

 

スギ花粉・ヒノキ花粉・イネ花粉・ブタクサからヨモギに始まり

ハウスダスト・ダニ・犬や猫、ウサギアレルギーなど・・・

 

 

 

本当に書くとキリがありませんでした、、、

 

常にマスク着用、、

目が痒くてコンタクトが着けれない、、

鼻の噛みすぎで鼻は真っ赤、、、

 

 

マスクつけて眼鏡をかけ、真っ赤な目で鼻声、

完全に不審者だったと思います(笑)。

 

  

 

会人になってからは

 

アパレル関係のお店で働いていたため、 

接客中に鼻をかむことができなく、

マスクもつけれ無かった為、

鼻水だらだらだったことも…。

 

 

このままだとダメだと思い色々探してみて 

病院にも通い高い治療費を払っても効果なし、

 

 

 

 

市販の高い薬を買って試しても効果なし、

 

藁にもすがる思いでいった針治療、

顔に5cmくらいの針を刺されても効果なし、、

 

 

そんな経験から『生まれ付きだから仕方のない事』

 

  

だと諦めていました

 

f:id:ssstakumi:20190914214750j:plain

 

 

 

そんな時に同じアレルギー体質だった

同じ職場の友人と話している時に、

いつものように『最近花粉やばくね?』

と何気なく話しかけると、

 

 

 

『俺花粉症治ったんよね』

 

 

  

 

いや治るわけないやろwwと思いましたが

 

 

 

『まじ!?どうしたん?』

 

 

と適当に聞いていると、

 

 

 

確かにその考えはなかったな・・・

 

と思うようになり、 

半信半疑でその方法を試してみました。

 

 

1か月ほどたった日に、ふと

 

 

 

『あれ、そういえば最近あまりひどくないぞ』

 

 

 

と思うようになり、

 

 

 

また1か月後には

 『あきらかに鼻の通りが良くなっている!!』

 

 

 

と確信に変わりました。

 

 

そして3か月がたった時には

 

 

 

ほとんど花粉症の症状が出なくなっていました。

 

3か月前には嘘だと思っていたことが

自分の体でおきて、

 

 

 

『花粉症が治った!!』

 

 

 

あれだけお金と時間をかけても

まっっっったく効果のなかった花粉症、

 

 

こんな簡単な方法で治るのかと、、、

 心の底から思いました。

 

 

職場の人達からも

 

「あれ、そういえば最近マスクつけてないね?」

 

 

「鼻声やなくなっとるやん」

 

 

「花粉症治ったん?」

 

 

などと言われるようになりました。

  

 

花粉症が治ると自然と

気持ちも明るくなり、

 

 

仕事中も鼻水の事を

気にしなくてよくなり、 

明るく接客できるようになりました。

 

 

花粉症が治ってから

本当に人生が変わりました。

 

f:id:ssstakumi:20190914221537j:plain


そしてこの事を自分と同じ悩みを

抱えていた母に伝えたところ、

 

 

母からも、

 

「そういえば最近鼻の調子がいいかも」

 

 

 

と言われて、この方法が

間違いないことだと確信しました。

 

 

そこで、

他にも僕と同じ悩みを

持っている人がいるんではないか、

 

 

と思い僕の教わった方法を

より効率よく、より簡単に

アレルギーフリーになれるように

改良しました!

 

そしてある日、

僕の学生の頃の友人に

偶然出会い話をしていると

 

「今日は眼鏡とマスクせんでいいんやね」

 

と聞かれ、

 

花粉症が治ったことを告げ、

 

その友人もアレルギー性鼻炎

だった為、

 

詳しく内容を教えると

 

1か月後に

 

「ほんとに鼻が調子がいい!」

 

と言われ

自分のことのように嬉しかったです。

 

そのことをきっかけに

他に人にもこの方法を教えたい!

 

と思いこのブログを始めました。

 

 

 

もしこのブログを読んでいただいた方の中に

 

すこしでもアレルギーに

悩んでいる方がいましたら

 

  

方法をまとめたテキストを

プレゼントします!

f:id:ssstakumi:20191019225211j:plain

もちろんプレゼントなので無料です!

 

また、このテキストは

今後改良、修正を加えて

来年には書籍化しようと考えています!

 

ですので、このテキストを

読んで頂いた方には

 

「ここが良かった!」

「もっとここが知りたい!」

「ここをこうした方がよさそう!」

 

などの意見や感想を

頂けると嬉しいです!

 

このプレゼントは私のLINE@から

お渡しする形になります。

 

その理由は

 

方法を試している最中、

わからないことや

聞きたいことが出てきた時に

気軽に相談してほしいからです。

 

ここでプレゼントの内容を

少しだけ紹介しましょう!

 

第1章

アレルギーフリーになる為のパラダイムシフト

 

第2章

アレルギーフリーな人生の為のアプローチ法

 

第3章

何気ない日常生活の

花粉症改善になるためのテクニック

 

 

などなど、

順を追って説明していきます。

 

 

          ~お約束~

・多数の企業も使っているLINE@なので

 セキュリティ対策は万全です!

 

・LINE@には連絡先送信機能がないので

 私が意図的にあなたの連絡先を流失することは出来ません!

 

・必ずあなたの人生に変化を起こすことをお約束します。

 

ただし、

誰にでもお渡しするつもりは

ありません。

 

本気でアレルギーフリーな人生を手に入れたい!

 

と思った方だけ

以下のURLから友達追加をしてください。

 

 

⇩LINE追加はこちら!⇩

http://nav.cx/lYkb38N

 

 

追加完了後、24時間以内に

あなたのLINEへテキストを

お送りさせていただきます!

 

✅いろんな方法を試したが治らない。

✅花粉症が原因で常にマスクを着けている

✅病院や薬は効果がなかった。

✅絶対にアレルギーフリーな人生を手に入れたい!

 

 

1つでも当てはまる方は

是非、試してみてください。

必ずあなたのお役にたってみせます!

 

 

 

⇩LINE追加はこちら!⇩

http://nav.cx/lYkb38N

 

 

人間のすべてのエネルギーは

「呼吸」により生まれています!

 

その原点である「呼吸」が

しにくい状態だと、、、

 

わかりますよね?

 

 

なにをするにしても

 

そのエネルギーの発生源が

正常でないと十分なパフォーマンスは

絶対にできません!

 

 

何度も言いますが

本気でアレルギーフリーな人生を手に入れたい方!

 

僕が全力でサポートします!

 

 

ただ僕だけの力では限界があります、

一人一人全力でサポートする為に

人数を限定させて頂きます。

 

今月は先着10名様とさせていただきます。

 

僕はアレルギーフリーな人生になることで

本当に気持ちが明るくなり

人生がかわりました!

 

 

 

次はあなたの番です!

f:id:ssstakumi:20190928004728j:plain

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

読者登録をしていただければ
あなたのお役に立つ情報を
伝えることができます。